FiNANCiE から通知するメールは、ご登録メールアドレス宛に送信されますが、登録後アカウントメニューから変更することが可能です。当社からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
1、迷惑メール、スパムフォルダに振り分けられている
2、携帯キャリアのメールアドレスを登録している(※)
3、ドメインを指定して受信または拒否の制限をご自身で設定している。または、本文に URL があるメールの受信拒否などの制限をご自身で設定している(※※)
4、本サービスにメールアドレスが登録されていない
※ システムの動作上の制限により、携帯キャリアメールアドレスには各種メールが送信されない場合がございます。
※※「@financie.io」を指定受信設定してください。 なお、ご利用中の携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、詳細につきましては、各携帯電話事業者にお問い合わせください。