以下の手順でコンビニ決済を利用することができます。
▼コンビニ決済方法
・サービスアカウントメニュー内の「FiNANCiEポイント/売上金」メニューを選択します。
・「ポイント購入」ボタンを選択します。
・「コンビニ」を選択します。
・購入金額を選択し、「手続きを続ける」を選択します。
・支払先のコンビニを選択します。また、お客様情報を入力し、「手続きを続ける」を選択します。
・購入内容、記載事項を確認し、問題無ければ「購入する」ボタンを選択します。
・上記手続き完了後、入力頂いたメールアドレス宛に「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」メールが届きます。メール内に記載されているコンビニごとの決済手順に従い、コンビニでの支払いを済ませます。
・決済が完了した後、「FiNANCiEポイント/売上金」メニュー内、「FiNANCiEポイント(pt)」へ、購入ポイントが反映されます。
※ご注意事項
・決済完了後、ポイントの反映にお時間を要する場合がございます。
・コンビニ決済は、「ローソン」、「ファミリーマート」、「ミニストップ」にてご利用頂けます。
・コンビニ決済のお申込みは、ご希望の販売メニューの購入を確約するものではありません。 ご入金後、ポイント反映後にお客様にて、ご希望の販売メニューやトークンをご購入頂く必要がございます。
・コンビニ決済のお申込みからご入金、ポイント反映までにご希望の販売メニューが売り切れとなり購入できない場合がございます。 またポイント反映までにトークン販売自体が終了してしまった際も、ご希望のメニューをご購入いただくことができません。
・上記についての返金はご対応いたしかねますため、予めご了承の上ご利用下さい。
・お支払い手続きの期限は申し込み日を含む3日目の23:59:59までとなりますためご注意ください。