以下の手順で銀行振り込み決済を利用し、FiNANCiEポイントを購入することができます。
▼銀行振り込み決済方法
・サービスアカウントメニュー内の「FiNANCiEポイント/売上金」メニューを選択します。
・「ポイント購入」ボタンを選択します。
・「銀行振込」を選択します。
・購入金額を選択し、メールアドレスを入力後「手続きを続ける」を選択します。
・購入内容、記載事項を確認し、問題無ければ「購入する」ボタンを選択します。
・上記手続き完了後、入力頂いたメールアドレス宛に「振込みのご案内」メールが届きます。メール内に記載されている情報をご確認頂き、振り込み決済を済ませます。
・決済が完了した後、「FiNANCiEポイント/売上金」メニュー内、「FiNANCiEポイント(pt)」へ、購入ポイントが反映されます。
※ご注意事項
・手数料はご購入メニューの0.5%となります。
・振込時の依頼者名はFiNANCiE内のご登録名ではなく本名をご入力下さい。
・振込入金は、各金融機関のネットバンキング・窓口・ATM等からお振込をいただいた後に、当社にて着金確認とご入金反映のお手続きをさせていただきます。
・ご入金反映には数営業日かかる場合がございます。
・銀行振込決済のお申込みは、ご希望の販売メニューの購入を確約するものではありません。 ご入金後、ポイント反映後にお客様にて、ご希望の販売メニューやトークンをご購入頂く必要がございます。
・銀行振込決済のお申込みからご入金、ポイント反映までにご希望の販売メニューが売り切れとなり購入できない場合がございます。 またポイント反映までにトークン販売自体が終了してしまった際も、ご希望のメニューをご購入いただくことができません。
・上記についての返金はご対応いたしかねますため、予めご了承の上ご利用下さい。
・ご入金額の過不足に係る、再振り込みや返金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。
・お支払い手続きの期限は申し込み日の翌日から4日目までとなりますためご注意ください。