ゲスト登録のままご利用頂いていた場合、メールアドレスとパスワードの設定がされておらず機種変更等により再度ログインが出来なくなります。その場合、お手数ですが以下の情報を添えてサポート窓口よりお問合せください。
1. ユーザー名:
2. トークン(CT)をご購入されたオーナー名(購入履歴がある場合):
3. 上記の確認メールのスクリーンショット(初期サポーターの場合、トークン(CT)ご購入の際に確認メールが届いておりますので、そこに記載されているお客さまのUSER_IDが分かる箇所をお願いします)
その他、以下の場合はログインが出来ません。
・本登録をしていてもSNS連携によるログインをご登録頂いている場合、メールアドレスによるログインができません。
・メールアドレスによるログインをご登録頂いている場合、SNS連携によるログインはできません。
ご自身で設定頂いたログイン方法でお試しください。