FiNANCiE NFTで「FiNANCiEアプリでログイン」ができない場合、まずは以下2点をご確認ください。
・お手続きはスマートフォンで行ってください
・スマートフォンの設定で、デフォルトブラウザをChromeに変更してお手続きください
その後、以下の手順にしたがってお手続きください
※もし本登録をされていない場合は、必ず本登録後にお試しください(メールアドレスログインを推奨しております)
※ゲスト登録状態で実施すると再ログインができない可能性がございます
【iOSの場合】
1. FiNANCiEアプリ、アカウントページ下部にある「キャッシュを削除」をタップ
2. アプリをアンインストールし、再インストール
3. (再度)chromeブラウザからFiNANCiE NFTを開き、FiNANCiEアプリでログイン
【Androidの場合】
1. FiNANCiEアプリのキャッシュクリアを実施(手順は後述致します)
2. アプリをアンインストールし、再インストール
3. (再度)chromeブラウザからFiNANCiE NFTを開き、FiNANCiEアプリでログイン
■キャッシュクリア手順
1:アプリのアイコンを長押し
2:アプリ情報をタップ
3:ストレージ使用状況をタップ
4:「データを消す」をタップ
5:再度ログインを行う