元々アカウントをお持ちの方が、誤ったSNSアカウントでのログインや、ゲスト登録(旧 仮登録)をしてしまった場合の復帰手順です。
■パスワード変更及びその後のログイン手順
①アプリを削除し、再インストールします。
②アプリ起動後、「メールまたはSNSを連携済みの方はこちら」を選択します。
③「メールアドレスログインする」を選択します。
④「パスワードをお忘れですか?」を選択します。
⑤パスワード再設定画面のメールアドレス欄に登録メールアドレスを入力し「送信」を選択します。
⑥メールアドレス宛にパスワード再設定用のメールが届きますため、文中のURLをクリックし、案内に沿ってパスワードを設定します。
⑦設定後、メールアドレスログインにて、ご登録メールアドレスとパスワードでログインします。
⑧ログイン後、画面右下のアカウントメニューでご希望のアカウントかご確認ください。
※ 併せて、ログインに使用しているSNSで複数アカウントをお持ちの場合は、ログインしているアカウントにご注意下さい
機種変更によりゲスト登録したアカウントにログインできなくなった場合や、上記の手順でアカウントへのログインに関する問題が改善されない場合は、お手数ですが、以下FiNANCiEサポートまでご相談下さい。
■FiNANCiEサポート
https://support.financie.jp/hc/ja/requests/new