リクエストを送信

FiNANCiEに登録した名前を入力してください。 アプリのアカウント「プロフィール設定」で確認できます

お客様のIDをご入力ください。 アプリのアカウント「プロフィール設定」で確認&コピー可能です

例:iPhone 11

【OS確認方法】 android:設定>端末情報  iOS:設定>一般>情報 例:iOS 13.3

アプリをご利用の場合に記入してください。アカウントページにてご確認頂けます。 例:1.11.0

ブラウザでサービスをご利用の場合に記入してください。 例:Google Chrome

事象が発生した日を選択してください。

10:00 または 10時頃

お問合せ送信後に届く自動返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、携帯のキャリアメール等の設定により受信不能となっている場合がございます。自動返信メール含めメールが不達の場合は(1)別のメールアドレスでご連絡頂く(2)メールの受信設定を変更頂く、などご対応のうえ再度お問い合わせください。

お問い合わせに使われる追跡番号です。編集しないで下さい。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ