FiNANCiEガイド・ヘルプ
カテゴリ
ピックアップ記事
- 2-1-1 アカウントを作成(無料)する
- 2-4-1 トークン(CT)を保有する
- 2-4-2 初期サポーター募集中オーナーのトークン(CT)を購入する
- 2-4-3 追加サポーター募集中オーナーのトークン(CT)を購入する
- 2-4-4 オーナーによるサポーター募集終了後にマーケットプレイスでトークン(CT)を売買する
- 2-4-5 保有トークン(CT)を売上金に変換し出金する
- 4-1-1 アカウント登録内容/メールアドレスの確認・変更
- 4-1-2 パスワードを変更・再設定したい
- 4-1-3 一定回数以上ログインに失敗した場合
- 4-1-4 ゲスト登録のままでも利用できますか?
- 4-1-5 ゲスト登録から本登録に移行したい
- 4-1-6 登録したログイン方法を確認したい
- 4-1-7 スマートフォンでfinancie.jp(Web版)にログインしたい
- 4-1-8 ログインできない場合
- 4-2-3 ポイント有効期限とはなんですか
- 4-2-4 誤ってポイントを購入してしまいました
- 4-2-7 支援メニュー購入中にページを閉じた/購入ボタンを選択できない場合
- 4-3-1 売上金の入金タイミングについて
- 4-4-11 購入したトークンを売却することができない
- 4-4-15 トークンギフトができません
- 4-4-1 メールが届きません
- 4-4-5 特典の送付先住所や連絡内容を変更したい
- 4-5-2 アプリログイン時に「Open link in App?」と表示されたりアプリ新規登録を促され正しく連携できない
- 4-5-1 FiNANCiE NFTへ「アプリログイン」「ウォレット連携」ができない
- 4-6-4 アクティブコミュニティランキングとは
- 4-6-3 FNCT ステーキングに参加する方法
- 4-6-1 コミュニティトークンホールド(CTH)を行う方法を教えてください
- 4-6-2 コミュニティトークンホールド(CTH)180日経過後のホールド解除方法
- 利用規約の改定に関して
- コミュニティについて
- イベントについて