FiNANCiEガイド・ヘルプ
カテゴリ
ピックアップ記事
- 1-1-1 FiNANCiE について(動画)
- 2-1-1 アカウントを作成(無料)する
- 1-1-2 FiNANCiEガイド
- 2-1-2 利用推奨環境(ブラウザ、ウォレット)
- 2-3-5 その他の楽しみ方(招待コード、リファラル機能について)
- 2-3-8 アクティブスコアを確認しよう
- 2-4-1 トークン(CT)を保有する
- 2-4-2 初期サポーター募集中オーナーのトークン(CT)を購入するとは
- 2-4-3 追加サポーター募集中オーナーのトークン(CT)を購入するとは
- 2-4-4 オーナーによるサポーター募集終了後にマーケットプレイスでトークン(CT)を売買する
- 2-4-5 保有トークン(CT)を売上金に変換し出金する
- 4-1-1 アカウント登録内容/メールアドレスの確認・変更
- 4-1-2 パスワードを変更・再設定したい
- 4-1-3 一定回数以上ログインに失敗した場合
- 4-1-4 ゲスト登録のままでも利用できますか?
- 4-1-5 ゲスト登録から本登録に移行したい
- 4-1-6 登録したログイン方法を確認したい
- 4-1-7 スマートフォンでfinancie.jp(Web版)にログインしたい
- 4-1-8 ログインできない場合
- 4-2-11 銀行振込を行う際の名義について
- 4-2-3 ポイント有効期限とはなんですか
- 4-2-4 誤ってポイントを購入してしまいました
- 4-2-7 支援メニュー購入中にページを閉じた/購入ボタンを選択できない場合
- 4-2-10 銀行振込で入金したのにポイントが付与されない
- 4-2-12 無料FiNANCiEポイントが獲得できません
- 4-3-1 売上金の自動ポイント変換/出金申請について
- 4-3-2 売上金が出金されない・入金確認ができない場合
- 4-3-4 売上金を出金する際の手数料が知りたい
- 4-4-1 メールが届きません
- 4-4-9 ポイントとトークンの違いとは?
- 4-4-11 購入したトークンを売却することができない
- 4-4-15 トークンギフトができません
- 4-4-16 みなし継続期間とは
- 4-4-5 特典の送付先住所や連絡内容を変更したい
- 4-5-2 アプリログイン時に「Open link in App?」と表示されたりアプリ新規登録を促され正しく連携できない
- 4-5-1 FiNANCiE NFTへ「アプリログイン」「ウォレット連携」ができない
- 4-6-1 コミュニティトークンホールド(CTH)を行う方法を教えてください
- 4-6-2 コミュニティトークンホールド(CTH)180日経過後のホールド解除方法
- 4-6-3 FNCT ステーキングに参加する方法
- 4-6-4 アクティブコミュニティランキングとは
- 利用規約等の改定に関して
- コミュニティについて
- イベントについて