以下の手順で、キャッシュを削除することが可能です。
【iOSの場合】
1.FiNANCiEアプリの「アカウント」ページ下部にある「キャッシュを削除」をタップ
2.「削除する」をタップ。
【Androidの場合】
※ご利用の端末によって手順が異なる場合がございますので、予めご確認の上お試しください。
※本登録をされていない場合は、必ず本登録後にお試しください(メールアドレスログインを推奨しております)
※ゲスト登録状態で実施すると再ログインができない可能性がございます
1.アプリのアイコンを長押し、アプリ情報をタップ
2.ストレージ使用状況(ストレージとキャッシュ)をタップ
3.「ストレージを消去」をタップ
※Android端末によっては、【データを消去する】と表示される場合がございますのでその場合は、【データを消去する】をタップしてください。
4.再度ログインを行う