コンビニ決済は以下の手順でご利用ください。
1. アカウントメニューの[FiNANCiEポイント / 売上金]を選択
2. [ポイント購入]を選択
3. 購入方法として[コンビニ]を選択
4. 購入金額を選択し[手続きを続ける]を選択
5. 支払先のコンビニを選択し、お客様情報を入力し[手続きを続ける]を選択
6. ご入力頂いた購入ポイント数、お支払い金額、お支払い期日、お客様情など確認のうえ[購入する]ボタンを選択
7. ご入力頂いたメールアドレス宛に[コンビニ決済依頼完了のお知らせ]メールが届きます。メール内に記載されているコンビニごとの決済手順に従いお手続きください。
8. 決済完了後、「FiNANCiEポイント/売上金」メニュー内「FiNANCiEポイント(pt)」に購入ポイントが反映されます。
※ご注意事項
・決済完了後、ポイントの反映までにお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
・コンビニ決済は、[ローソン][ファミリーマート][ミニストップ]にてご利用頂けます。
・コンビニ決済のお申込みは、ご希望の販売メニューの購入を確約するものではありません。 ご入金後のポイント反映後、お客様にてご希望の販売メニューやトークン(CT)をご購入頂く必要がございます。
・コンビニ決済のお申込みから、ご入金、ポイント反映の間にご希望の販売メニューが売り切れとなり購入できない場合がございます。 またポイント反映までにトークン(CT)販売自体が終了してしまった場合、ご希望のメニューをご購入頂くことができません。
・上記場合でも返金対応は致しかねますため、予めご了承の上ご利用下さい。
・お支払い手続きの期限は申し込み日を含む3日目の23:59:59までとなります。予めご注意ください。