FiNANCiE NFTへ「アプリログイン」「ウォレット連携」ができない場合、まずは以下をご確認ください。
- お手続きはスマートフォンで行ってください ※タブレットでの連携はできません
- スマートフォンの設定でデフォルトブラウザをChrome(iOSはChromeもしくはSafari)に変更のうえ、設定したデフォルトブラウザにてお手続きください
- ブラウザは「シークレットモード(プライベートモード)」ではご利用頂けません
その後、以下の手順にしたがってお手続きください
※もし本登録をされていない場合は、必ず本登録後にお試しください(メールアドレスログインを推奨しております)
※ゲスト登録状態で実施すると再ログインができない可能性がございます
【iOSの場合】
1. FiNANCiEアプリ、アカウントページ下部にある「キャッシュを削除」をタップ
2. アプリをアンインストールし、再インストール
3. (再度)デフォルトブラウザからFiNANCiE NFTを開き、FiNANCiEアプリでログイン
【Androidの場合】
1. FiNANCiEアプリのキャッシュクリアを実施(手順は後述致します)
2. アプリをアンインストールし、再インストール
3. (再度)chromeブラウザからFiNANCiE NFTを開き、FiNANCiEアプリでログイン
■キャッシュクリア手順
1:アプリのアイコンを長押し
2:アプリ情報をタップ
3:ストレージ使用状況をタップ
4:「データを消す」をタップ
5:再度ログインを行う