メールアドレスログインをご利用の方が、パスワードを変更する際の手順です。
1.FiNANCiEアプリをアンインストールし、再度インストールし直す
2.メールアドレスログインを選択し、[パスワードをお忘れですか?]をタップ
3.パスワード再設定ページにて、ご登録のメールアドレスを入力し、[送信]をタップ
※末尾にスペースが入らないように注意
※送信が完了すると以下画面に遷移します
4.ご入力いただいたEmail宛に、「【FiNANCiE】パスワードの再設定リクエストを受け付けました。」というメールが届くので、本文中のURLを選択
5.メールアドレスログイン用の新しいパスワードを入力し、[パスワードを更新]をタップ
※送信が完了すると以下画面に飛びます。
6.ログイン画面に戻り「メールアドレスでログインする」を選択し、メールアドレスと設定頂いたパスワードを入力し[ログイン]
パスワードの設定が完了となります。
■ 一定回数以上ログインに失敗した場合
ログイン制限がされます。詳細はこちらの記事をご覧ください。