◉ ログインができなくなった場合、機種変更により再度ログインが必要になった場合にご確認ください。
ログイン方法は以下のいずれかとなっています
・[メールアドレス]とパスワードでログイン
・[SNS連携](X、Facebook、LINE、Apple)でのログイン
メールアドレスでログイン出来ない場合、まずは[SNS連携]でアカウント登録されていないかご確認ください。
支援コース購入時にメールアドレスを記載頂いたことがある場合でも、こちらのアドレスはオーナー連絡用となりますので、別途アプリ上で登録して頂く必要がございます。
ログインできない場合、以下をそれぞれご確認ください
【本登録をしていない(ゲスト会員で利用していた)】
-
- 本登録をされていないままご利用頂いていた場合、再度同じアカウントにログインすることができません。
- ただし、本登録を行わないままファンディングに参加した場合は、支援コース購入時にオーナー連絡用に記載頂いたメールアドレスと購入したトークンについてお知らせ頂くことでアカウントを特定できる場合がございます。
以下のメールがお手元に届いているか確認のうえ、ID(もしくは「Slug」と記載されている場合もございます)をお知らせください。※お問い合わせフォームはページ下部に記載しております
- トークンの購入履歴がなく、アカウント固有のSlug(旧ID、英数字で構成)が不明な場合、元のアカウントにログインすることはできません。
※お一人で複数のアカウントを保有することは利用規約にて禁止されておりますので、何度も新しいアカウントを作成しようとするとロックがかかります。
こちらは解除出来ませんので、予めご留意下さい。
【SNS連携で本登録をしている】
-
- アカウントにメールアドレスをご登録頂いていた場合でも、アカウント作成時にSNS連携を行って頂いた場合は「メールアドレスログイン」は出来ません。
- X,Facebook、LINE、Apple いずれかのアカウントでログイン可能かご確認ください
- アカウントにメールアドレスをご登録頂いていた場合でも、アカウント作成時にSNS連携を行って頂いた場合は「メールアドレスログイン」は出来ません。
【メールアドレス連携で本登録をしている】
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- 各コミュニティから届くメールマガジンなどのお知らせは、それぞれのファンディングに参加頂いた際にご登録頂いたメールアドレスに配信されます。そのため、アカウントに登録しているメールアドレスと異なる可能性がございます。
ログインの際は、アカウントに登録したメールアドレスをご入力ください。
- プロフィール欄にX,Facebookのアカウントを記載していることと、アカウントへのログイン方法(SNS連携)は関連がありません。
アカウント登録時にメールアドレス連携をご選択頂いた場合は、メールアドレスとパスワードでログインを行ってください。
※パスワードがわからない場合はこちら
- 各コミュニティから届くメールマガジンなどのお知らせは、それぞれのファンディングに参加頂いた際にご登録頂いたメールアドレスに配信されます。そのため、アカウントに登録しているメールアドレスと異なる可能性がございます。
■ それでもログイン出来ない場合は、以下の情報を添えてサポート窓口よりお問合せください。
- ユーザー名
- 保有しているトークンのコミュニティ・オーナー名(トークンを保有している場合)
- トークン購入時の確認メールのスクリーンショット
※初期・追加サポーター募集に参加頂いた場合、トークンご購入時に確認メールが届いておりますので、そこに記載されているお客さまのニックネーム、ID(もしくはSlug)が分かる箇所をお願いします。