◉ ログインができなくなった場合、機種変更により再度ログインが必要になった場合にご確認ください。
ログイン方法は以下の2種類をご用意しています。
・[メールアドレス]とパスワードでログイン
・[SNS連携](LINE、Facebook、Twitter)でのログイン
メールアドレスでログイン出来ない場合、まずは[SNS連携]でアカウント登録されていないかご確認ください。
支援コース購入時にメールアドレスを記載頂いたことがある場合でも、こちらのアドレスはオーナー連絡用となりますので、アプリ上で別途登録して頂く必要がございます。
※ゲスト登録のままご利用頂いていた場合、メールアドレスとパスワードの設定がされておらず機種変更等により再度ログインが出来なくなります。以下の案内をご確認ください。
それでもログイン出来ない場合は、以下の情報を添えてサポート窓口よりお問合せください。
- ユーザー名
- トークンをご購入されたチーム・オーナー名(ある場合)
- トークン購入時の確認メールのスクリーンショット
※初期・追加サポーター募集に参加頂いた場合、トークンご購入時に確認メールが届いておりますので、そこに記載されているお客さまのニックネーム、ID(もしくはSlug)が分かる箇所をお願いします。