出金申請を行ったタイミングにより、出金処理が開始されるスケジュールが異なります。
【売上金の出金申請から送金完了までのスケジュール】
・1日から10日に出金申請→11日に出金額確定→月末に出金処理開始→約2.3営業日後に送金完了
・11日から20日に出金申請→21日に出金額確定→翌月10日出金処理開始→約2.3営業日後に送金完了
・21日から末日に出金申請→翌月1日に出金額確定→20日出金処理開始→約2.3営業日後に送金完了
※出金予定金額は、「アカウントページ > FiNANCiE ポイント / 売上金 > 出金履歴 」で確認可能です。
※入金までの期間は、ご登録の金融機関により前後いたします。
ご入金日時について当社では回答出来かねますので、個別のお問い合わせには対応できません。
【上記スケジュールを超えても売上金が入金されない場合】
売上金の出金申請を行い、上記スケジュールを超えても売上金が入金されない場合、ご登録の金融機関の口座情報に誤りがある可能性がございます。
【口座情報に誤りがあった場合】
口座情報の誤りによって入金されなかった場合、アカウントから口座情報を修正頂く必要があります。なお「口座情報の誤りによって入金がされなかった通知を受け取った」「出金履歴が失敗になっている」場合で、修正を行った場合は「口座情報を修正した」という一文を添えて、必ずサポート窓口までご連絡ください。
(口座情報を修正しただけでは再入金されません)
再入金の際は別途 再入金手数料200円 + 振込手数料 がかかります。
また、口座修正のご連絡を頂いてから再入金手続き完了まではお時間を要しますので、予めご了承ください。※最大約3週間、口座修正のご連絡を頂いた後にメールにて目安のお日にちをお知らせ致します
※口座情報の誤りによって入金されなかった通知を受け取っていない、出金履歴が失敗になっていない場合は、口座情報を修正した旨のご連絡は不要です。