【2024年12月中旬以降ご利用開始の内容で、現在は対応しておりません】
アカウントにご登録頂いた口座情報に誤りがあった場合「出金失敗」という内容のご案内が届きます。
(サービス内通知、ご登録メールアドレスへの送信)
※口座情報の誤りによって出金手続きができなかった場合、キャンセル手数料(出金申請1件につき200円)が差を差し引いた金額が「売上金」としてアカウントに戻ります。
■再び出金申請を行う場合
期限内に口座情報の修正及び出金申請を行ってください。
※期限を過ぎますと自動的にポイント変換され、この操作は取り消しできません。
※期限の確認方法は下記「出金申請期限 確認手順」をご確認ください。
■ 口座情報 確認手順
1.「アカウント」メニューをタップ
2.「FiNANCiEポイント / 売上金」をタップ
3.「出金用銀行口座の登録」をタップして内容確認・修正
(名義人がカナ表記であるかも含め、全ての情報が金融機関登録内容と相違ないかご確認ください)
https://financie.jp/payment/withdraw/bank_account
■ 出金申請期限 確認手順
1.「アカウント」メニューをタップ
2.「FiNANCiEポイント / 売上金」をタップ
3.「出金申請/ポイント変換期限」をタップして内容確認
https://financie.jp/payment/withdraw/unwithdrawn_sales