売上金は、売上金残高が1,000円以上の場合、月3回の締め日(※)をもって自動的に登録口座へ入金されます。そのため、入金がない場合は以下の項目をご確認ください。
- 売上金残高が1,000円以上あるか(1,000円未満の場合は登録口座へ入金されません)
- 登録口座の内容は正確か(口座番号や名義人など一箇所でも誤りがあればエラーとなってしまいます)
※口座情報の誤りによって入金されなかった場合、アカウントから口座情報を修正頂く必要があります。なお、修正を行った場合は「口座情報を修正した」という一文を添えて、必ずサポート窓口までご連絡ください。
(口座情報を修正しただけでは再入金されません)
また、再入金の際は別途再入金手数料210円がかかりますので予めご了承ください。
(※)
【月3回の締日とは】
売上金残高が1,000円以上の場合は、以下のスケジュールにて登録銀行口座へ出金処理が開始されます。
・1日から10日の売上金残高→月末に出金処理開始
・11日から20日の売上金残高→翌月10日出金処理開始
・21日から末日の売上金残高→翌月20日出金処理開始
※出金予定金額は、「アカウントページ > FiNANCiE ポイント / 売上金 > 出金履歴 」で確認可能です。
※口座への入金は、出金処理開始日から2~3営業日後にご確認頂くことが可能です。
※入金までの期間は、ご登録の金融機関により前後いたします。
ご入金日時について当社では回答出来かねますので、個別のお問い合わせには対応できません。