銀行振込にて決済を行ったにもかかわらずポイントが付与されない場合、決済金額が不足している可能性がございます。
お振込先のご案内メールに記載の「振込金額」をご確認のうえ、以下の項目などについて今一度ご確認ください。
- 手数料分のご入金が不足していないか
- お申し込みポイント数とお振込金額に誤りがないか
※ 平日15時以降や土日祝日のお手続きは、金融機関での対応が翌営業日以降となります。予めご了承ください。
銀行振込にて決済を行ったにもかかわらずポイントが付与されない場合、決済金額が不足している可能性がございます。
お振込先のご案内メールに記載の「振込金額」をご確認のうえ、以下の項目などについて今一度ご確認ください。
※ 平日15時以降や土日祝日のお手続きは、金融機関での対応が翌営業日以降となります。予めご了承ください。