メインコンテンツへスキップ
FiNANCiEガイド・ヘルプ ヘルプセンターのホームページ FiNANCiEガイド・ヘルプ
  • メールフォームからお問い合わせ
  • メールフォームからお問い合わせ
  1. FiNANCiEガイド・ヘルプ
  2. 4 よくある質問
  3. 4-2 トークン購入・ポイントについて

4-2 トークン購入・ポイントについて

  • 4-2-3 ポイント有効期限とはなんですか
  • 4-2-4 誤ってポイントを購入してしまいました
  • 4-2-7 支援メニュー購入中にページを閉じた/購入ボタンを選択できない場合
  • 4-2-10 銀行振込で入金したのにポイントが付与されない
  • 4-2-11 銀行振込を行う際の名義について
  • 4-2-12 無料FiNANCiEポイントが獲得できません
  • 4-2-13 ギフトボックスに届いたFiNANCiEポイントの受取期限について
  • 4-2-1 ポイント購入時に利用できる決済方法
  • 4-2-2 ポイント購入にかかる手数料について
  • 4-2-5 ポイント購入時に利用できるクレジットカードについて
  • 4-2-6 クレジットカードの3Dセキュアについて
  • 4-2-8 あと払い(ペイディ)について
  • 4-2-9 あと払い(ペイディ)決済の利用方法について
  • 4-2-14 用途限定ポイントとはなんですか
  • 4-2-15 クレジットカードの登録/変更/削除方法
  • 4-2-16 AL(条件付き購入権)とはなんですか
FiNANCiEガイド・ヘルプ